お知らせ

同窓会キャッチコピーの投票について

キャッチコピーを募集したところ,40件の応募をいただきました。ご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

つきましては,理事により候補の作品を選定いたしました。
最終的な決定は,皆さまの投票によって決定しますので,ぜひご参加ください!

投票について

・対象者:卒業生,在学生及び本学関係者
・投票期間:6月5日(月)~6月9日(金)
・選考方法:令和5年6月17日(土)定期総会にて決定
・応募方法:上記投票フォームから入力してください。
      ※1人につき,1件の投票をお願いします。

候補作品はこちら

候補①「この場所があるから私は頑張れる。」

ペンネーム:はな

候補②「絆をつなぐ,未来へつなぐ。」

ペンネーム:心のキャンドル
キャッチコピーに込めた思い:同窓会は,卒業生や在学生が互いにつながり,長く続く絆を築く場です。このキャッチコピーは,同窓生たちのつながりを象徴し,未来へのつながりを提供していくことを表現しています。同窓会がメンバー同士の絆を深め,未来へのつながりを育む場となることを目指しています。

候補③「心あたたまる絆。未来への羅針盤」

ペンネーム:ナースクロス
キャッチコピーに込めた思い:「心あたたまる絆」とは,同窓生同士が深い絆で結ばれていることを表しています。大学時代に出会った仲間や同期との絆は,人生の中で一生忘れられないものとなります。

候補④「つながる笑顔,つながる心」

ペンネーム:カリスマナースライター
キャッチコピーに込めた思い:同窓会が笑顔と心のつながりを大切にし,メンバー同士が支え合っていく様子を表現しています。

候補⑤「愛を知り,医を学び,看護を語り合える場」

ペンネーム:OIDON
キャッチコピーに込めた思い:「愛知=愛を知る」,「医科大学=医を学ぶ」場所の卒業生であり,同窓会でいつでも,おおいに看護を語り合える場であって欲しいとの願いから。

候補⑥「世代を超えてつながる。」

ペンネーム:mymy

応募作品一覧

このたび,多くの方々にご参加いただき,ありがとうございました。
惜しくも落選してしまった作品も併せて,下記から一覧が確認できます。

応募作品一覧はこちら(PDF:131KB)

ポスター

お知らせアーカイブ

-お知らせ

PLAY NOW