理事会・定期総会

令和8年度 看護学部同窓会 第1回理事会を開催しました

令和8年6月20日(土)午前9時15分から対面(看護学部棟3階N301講義室)及びWeb(Zoom)のハイブリッドにおいて令和8年度第1回理事会を開催しました。

当日は学内外から8名の理事の参加があり,同窓会の運営について議論を交わしました。
議件及び報告は次のとおりです。

<議件>
 ⑴ 令和8年度ホームカミングデーについて
 ⑵ 令和8年度オープンキャンパスへの協力について
 ⑶ 令和8年度同窓会第2回理事会及びミニレクチャーの開催について
 ⑷ 各担当理事からの議題と報告について
 ⑸ その他
  ① 令和8年度役員の担当役割について
  ② 同窓生インタビューの候補者について

<報告>
 ⑴ 看護学部新入生への広報活動について
 ⑵ 看護学研究科在学生への広報活動について
 ⑶ 令和8年度看護学部キャンドルセレモニーへの参加について
 ⑷ 令和8年度第1回評議員会について
 ⑸ 日本ヒューマンへルスケア学会第9回学術集会の開催について
 ⑹ 第28回日本看護医療学会学術集会の開催について
 ⑺ 同窓会メーリングリスト登録状況について
 ⑻ 看護学部の非常勤講師(実習・演習指導員)の紹介依頼等について
 ⑼ HPの閲覧件数等について

また,理事会終了後には,対面参加の理事による懇親を兼ねた食事会も行われ,今後の活動方針や近況について活発な意見交換が行われました。

お知らせアーカイブ

-理事会・定期総会

PLAY NOW