理事会・定期総会

令和8年度 看護学部同窓会 定期総会を開催しました

令和8年6月20日(土)午前11時から対面(看護学部棟3階N301講義室)及びWeb(Zoom)のハイブリッドにおいて令和8年度看護学部同窓会定期総会を開催しました。

当日は学内外から同窓生にご参加いただき,温かく和やかな雰囲気の中で議事が進行しました。

始めに,藤澤恵児会長から挨拶があり,続いて,来賓の若杉里実看護学部長から挨拶がありました。

定期総会での,議件は次のとおりです。

<議件>
 1 令和7年度事業報告(案)について
 2 令和7年度決算(案)について
 3 令和8年度看護学部同窓会役員選出(案)について
 4 令和8年度事業計画(案)について
 5 令和8年度予算(案)について

ご出席いただいた皆さま,ありがとうございました。
今年度ご都合が合わなかった方も,次年度の総会にはぜひご参加いただけますと幸いです。

お知らせアーカイブ

-理事会・定期総会

PLAY NOW